海外出張から戻って風俗へ

惚れたら手遅れ?風俗の罠

西船橋の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
風俗で惚れたらもう手遅れです。僕は風俗嬢に恋をしています。しかし、これは叶うことのない恋なのです。風俗嬢は客と付き合うことなんて考えていません。そりゃイケメンでエリート、将来有望でお金持ちだったらモテることは間違いないです。ただ、僕みたいな一般人だったら、そんなスペックあるはずもなく、風俗嬢を落とすことはできません。しかし、好きな気持ちは抑えられないです。風俗の場合、実際に触れられてしまうのが良くない。本来、好きな子でも触れることができなければ、諦めもつくものです。しかし、デリヘル嬢とか西船橋の自宅に来てくれたら、何が何でも触っちゃいますよね。相手がデリヘル嬢じゃなくても、風俗嬢は触れます。それが恋のスピードをさらに加速させてしまっているんだなって思います。僕からしたら、風俗嬢は本当に最高の相手だと思いますよ。ただ、恋に落ちてしまったら、それがもう最後です。ここからは罠なので、あまり踏み込まない方が良いでしょうね。

セクシーな下着姿のデリヘル嬢

セクシーな下着姿のデリヘル嬢は、見ているだけでも癒されますね。先日の夜のこと、僕は友達と飲む約束をしていたのですが、そいつの残業がとても終わりそうにないってことで、延期になりました。いやはや、社会人になると友達との予定も合いませんね。そこで、仕方ないので自宅に帰ってきて、デリヘルを呼びました。僕も仕事に関しては毎日残業しているのですが、その日は早く終わったのでデリヘルも呼べたんです。来てくれたのは、赤い下着のセクシーな風俗嬢でした。身体全体がスリムで、見ているだけでも興奮してしまうような子でした。そもそも赤い下着って!めっちゃセクシー。こういう風俗嬢が来てくれるなら、まだまだデリヘルも捨てたもんじゃないって思いますね。プレイ内容も相当良いもので、フェラが特に最高でした。その子の赤い下着を脱がせてみると、綺麗なピンク色の乳首とアソコがこんにちは。そのまま、僕も責めてお互いに気持ち良くなれました。もちろん僕が一方的に気持ち良くなっていたのですが、それでも相当楽しめたので、使って良かったと思っています。次もまた楽しみたいところですね。

控え目くらいが理想かも

先日相手をしてくれたJちゃんというデリヘル嬢。彼女はいろいろな意味で控えめな女の子でしたけど、控えめくらいの方が丁度良いのかなと思いました。まず性格が控え目でした。ガンガン来るような積極的な風俗嬢も嫌いではないんですけど、控え目な子だと何となく二人の空気がとても穏やかというかマイペースというか、カップル同士のような空気が流れますよね。更にはバストの方も控え目だったんです。最近の風俗嬢は発育が良い子が多いので、彼女くらい控え目なバストが久しぶりだったんですよね。久しぶりというのもあってか、悪くないんじゃないかなって思ったんです。むしろこのくらいだと感度も良くて、攻めているこちらの興奮が高まるし、彼女自身も控え目な性格なので彼女を弄っているとそれだけで男として気分が高まっていくなって思ったんですよね。だから自分の中で、彼女との時間がとても楽しいものになりました。だから思ったんです。控え目、最高だなと(笑)